薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



三日月姫

お久しぶりです。XBOX360のタイトルアップデートを済ませて早速アバター作ったりソウルキャリバー4をインストールしてみたりして遊んでいる孫娘です。
インストールしたキャリバー4のローディングの早さに思わず吹き出しました。
今日はラストレムナントを買ってきまして、早速キャリバー4を消してインストール。や、だってもうキャリバー4は実績MAXだし。
さらっと序盤プレイしてみた感じだとやっぱりロマサガです。河津信者のボク感涙。
孫娘嬉しすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっばんじゃいっばんじゃい゛っ ぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ!

失礼、取り乱しました。

えーとなんだっけ、そうそう大航海。Blogは放置しつつも地味に沈没船釣り上げたり沈没船釣り上げたり沈没船釣り上げたりして頑張ってました。
1054.jpg
曳航用ジーベックなんかも作っていただきまして、これからは曳航中にロープ切れたりしないぜヒャッハー!状態です。

ジーベック作ってもらうために、ついでにそっち方面に沈んでる沈没船を釣る為にインド方面に行ってきたわけですが、更についでっちゅことで、PFまで足を伸ばして最高級毛皮を作ってきました。

海賊さんに軽く追いかけられたりしてかなりヒヤヒヤでしたが、何とか無事に地中海に戻ってきまして…
1056.jpg
1057.jpg
聖女のミトンを作ったりしました。これでパタムさんの調理がブースト込みで12になります。木の実添えまくれます。
調理副官いないんだよね、今…
そんなこんなで気がついたらパタムさんのところの手装備が3つになっていました。
1058.jpg
左から調達、調理、採集ブーストです。きっと出し間違えたりする。しかもしばらく気づかない。



そのうち五つのグローブを自在に使い分けてイスパニアを守る…
かもしれないパタムさんを応援するBlogRankingリンク




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/298-55984b8b

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

