薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



十四ちゃん日記~大当たりぃ~

こんにちは、三種の採集職を使い分けつつクイックで走り回っている孫娘です。
1174.jpg
何しろ移動距離が長すぎる十四ちゃん、走るのが早くなるスキルは必須と言っても過言ではないと思います。

で、この間槍30になったばっかなんですが、なんとなく思い立って弓を使ってみることにしました。

弓Tueeeeeeee!

フィジカルが30前後まで上がっていたせいもあるかとは思いますが、槍に比べて与えるダメージが大きいです。
格上リーヴも結構難なくこなし、ビヘストもさくさくっとやったりして、2日ほどで20まで上がっちゃいました。
1175.jpg
弓を構えるモーションもりりしかわいい感じで素敵です。
十一ちゃんの頃、確か一番レベル高かったのは狩人だったっけなあ、AFも揃えたんだっけなあ。

とか昔のHDDの中探ってたら十一ちゃんの頃に作ってたFlashデータが見つかって悶絶中です。

*Comment

NoTitle 

なんだ、今度は弓なのか。
矢ほしいの?もっと早く言えば、作ってあげたのに~。
移動速度upはギャザラーにもあるよ。
最近奈良に在住して移動しないから、使わないけど。

昔のFlash・・・(トオイメ

一応FF14のは作ったんだ・・・2つほど・・・
  • posted by もっく 
  • URL 
  • 2011.09/22 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

今度は弓なのだ。
矢はまだR1のでも十分戦えてるのでだいじょぶです!

Flash作ったんすね!今度機会があれば是非見せていただきたいでござる!
  • posted by いちま 
  • URL 
  • 2011.09/26 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/345-609e340d

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

