薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



SAVE THIS WORLD

こんばんは、Lv30になって経験値が入らなくなった元孫娘です。ハンターやってます。
1184.jpg
31から先は悪名高き(?)限界突破クエストをせなならんのですが、その内容が「3つのエリアの原生生物からのドロップアイテムを90個ずつ手に入れろ」というものでして。いやまあ、やってきゃそのうち集まるもんだけどさ…90個て。

Lv25の段階で受けられるのがせめてもの救いでしょうか。

Lv30になるちょっと前に、仲間でまとまってわちゃーっと緊急ミッションをやってみました。
スカイプで連携取れるとさくさくだわねー。今まで野良だと一切見たことのなかった
1185.jpg
クロスバーストも難なく出現です。フォトンブラストの重ねも「溜まった?」「溜まった、出しとく?」「そだね」みたいなノリでチェインしまくりです。
1186.jpg
おかげで画面真っ白です。ええ、ハンターなもんで。


*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/23 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/348-c2d1f97a

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

