薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



とかげ3号

109.jpg
こんにちは、ようやく准三等勲爵士になりました孫娘です。
騎士爵までは遠いのう。

さて、22日のアップデートまであと一週間を切りました。
公式のアップデート情報も色々と出てきて楽しみなとこですね。
個人的に注目してるのは以下の5点です。

・新職業
 残念ながら、専門スキルが習得スキルにカウントされないという特徴はナシになっちゃいました。
 でも、やっぱりあの新職業は気になりますね。

・副官雇用
 名前の設定は旧作も出来なかったし許容範囲。
 ホセ、マルコ辺りがいてくれるといいなー。

・キャプテンバッグ
 基本2スロットで最大4スロットかな?ま、こんなもんでしょう。
 消費アイテムのみ、ということは…猫の置物とかはダメなのかなあ。

・バインダー統合
 縫製、鋳造、調理、工芸と持っているパタムマンには非常にありがたいです。
 ボク自身は工芸持ちの冒険家なのであんまり恩恵ないんですけどもね。

・敵対度拡張
 ざっと見る限り、オスマントルコの敵対度も変わるようですね。
 となると、オスマントルコと仲良くなるとアルジェでシアワセになれるかも!?

あとはレベルキャップが60になったりとかありますけど、
限界突破クエストさえなきゃなんでもいいです(笑

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/36-d825ae5c

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

