薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



ぺかー…ぱぃん…ぺかー…ぱぃん

011.jpg
あんたらいっぺん辞書でインスパイアを引いてこい。

おはようございます、孫娘です。
今日もコツコツ採集です。でも、気分変えてチュニスに行ってきました。
採れる種類が多くて楽しいです。工芸も覚えているのでほぼすべて加工します。
貧乏性丸出しです。仕入れ値0の交易品って、ロマンですよね。

それでもやっぱり効果音がいい感じに眠気を誘います。
うっかり寝たら疲労が溜まってえらい事になるので、寝ないように色々と工夫します。
そんな寝落ち防止策のひとつ、カメラアングルぐりぐりを楽しんでいる時にこんな事になりました。
012.jpg
エロいです。ギリギリです。永井豪の香りがします。
そんな小ネタを拾いつつも、順調に採集を続け…
013.jpg
何とかR5に到達しましたヒャッフゥ。
非優遇なもんで、この先はアレだ、ほら…しんどい。
ブースト装備フル活用でめのうが採れそうなので、近日中に何とかアクセサリーを手に入れたいと思う孫娘でした。

待ってろアルジェ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/5-2e8cd7cd

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

