薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



おでかけGO!GO!

こんにちは、もう完全にDAMの虜になった孫娘です。

138.jpg
(゚д゚)

この告知の通り、昨日は珍しく、Notosサーバーがダウンしました。
なので…
141.jpg
お邪魔しまっす

Eurosマルセイユ幼稚園キャラを久しぶりに引っ張り出してみたり。
とりあえず久しぶりのEurosなのでマルセイユをお散歩…してたら
130.jpg
やっぱりいた

大海戦終了直後という事もあってか、避難民が続々集結。
131.jpg

ノリのいいステキなEurosのお姉さんにお小遣いなんかもいただいてしまって、早速服変えようと道具屋に走るも名声が足りずさっぱり着られるものがなくてしょんぼり。
132.jpg
お小遣い倍増大作戦

しかたないのでカード買ってお小遣いを増やす作戦に出ましたが、誰も来てくれなかったのでひっそりと中断。いとかなし。
ひとしきり騒いだ後でゴザ文字。お題は「SOS」。なるほど、Notos難民としてはこれ以上ないメッセージですね。
133.jpg
何故か「ひ」

この前後に無事サーバーが復旧したのでNotosにいそいそと戻る孫娘でした。
Eurosのみなさん、お騒がせしました。また遊びに行きますね。

Notosに戻ったボクはかねてよりの懸案だったパタムマンのバトルスーツの新調を狙います。
134.jpg
もうボロボロ

パタムマンが生まれる前からずっと着てたもんで、もう大分傷んできてます。
きっとところどころ穴あいてたりするに違いありません。セクシー。

ともかく、このままじゃ航海中にパリンと逝きかねないので早速ロンドンにて斡旋書連打連打連打。
135.jpg
100枚消費

山というほど出る地理学クエストに目もくれず必死に探した知的美女。
そういえば、副官に着せるってんでクレオパトラ欲しがってるフレンドがいたなあ。
前にレアな船首像タダで貰っちゃったから、お返ししましょう。
その前にメールで買えたかどうかたずねて…
136.jpg
脅迫

根回し完了。あとは掘って渡せばミッションコンプリート。
東地中海には海賊もおらず、とんとん拍子に
137.jpg
うっすら見える妖精

クレオパトラの胸飾りゲット。頑張った頑張った。
そのままナポリに行ってクレオパトラ渡して本日は終了。
お疲れ様でした。
139.jpg

140.jpg
うちの副官さんたち。

*Comment

水気注意! 

本当にふえるわかめちゃんになってる!
旗の色からして、わかめちゃんの運命なんですね~。
  • posted by 林堂はるひ 
  • URL 
  • 2006.04/17 09:49分 
  • [Edit]

流す涙も枯れ果てて 

もちろん枯れ果てるまでにエライ勢いでわかめが増殖したわけで。
もうこの際、現実をありのままに受け入れてしまった方が楽だろうと、そう思った次第です。
でもパンチラはありません。
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.04/18 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/52-e3c18dfc

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

