薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



背水の陣

こんばんは、Flashいじってたらいつの間にかこんな時間でした、孫娘です。
014.jpg
ここ最近ずっとこんなんで、正直ネタがありません。


015.jpg
その辺の娘さんとハリケーンミキサーごっこしたりしてましたが、ネタがありません。

なので、現在鋭意作成中のFlashについて少しだけばらしてお茶を濁してみようと思います。
見たくない、完成まで楽しみにしてるんだ、というステキ&奇特なアナタは読まずに我慢してください。

「1分半で分かる能登パニア情勢」でも触れたとおり、現在作っているのは「Magoth」です。
オールドゲーマーなら予告を見ただけでピンと来ると思いますが、ぶっちゃけ「Depth」のパクりです。
現在の完成度は60%、一通り動くだけは動かせるようになりました。
ゲームとしてプレイする為の作業が山盛り残ってて、コレが一番しんどそうです。

↓ゲーム画面(開発中)
016.jpg


■ここがポイント!■
1:釣り針のグラフィックを破壊の大錐に変更(見た目が悪すぎる為)
2:釣りランクの導入。釣りランクが上がれば更にゲームが有利に進みます。
3:Combo導入。何匹連続で釣ったかをカウントします。多くてもいい事ありません。自己満足用。

さ、ここで書いちゃった以上、気合入れて作らないとな…

*Comment

お初にお目にかかります 

いつもフラッシュを楽しく見させていただいてます。
私も、なんとなくブログをはじめたクチですが・・・
なんとなくやめれなくなるから大丈夫ですw
  • posted by N・ビッター 
  • URL 
  • 2005.11/10 13:31分 
  • [Edit]

初めましてー 

場末のBlogへようこそ!
本来はFlashにするまでもない小ネタを垂れ流そうかと思って作ったんですが、
最近ではBlogのネタを探しに右往左往しています。
本末転倒です。

今後ともよろしく(゚д゚)ゝ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/6-bc59f992

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

