薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



Lucky Love

160.jpg
ちょっとシアワセ

こんばんは、脳を鍛える大人のDSトレーニングをやったら、実年齢より8歳ほど上に表示されて、微妙にリアルな数字だなーと凹んだ孫娘です。

もう少しでパタムマンの第一副官であるところのプチパタムマンBlackの交易レベルが20です。第二副官が近くに見えてきたことによってボクのエンジンもかかりまくりです。
そんなわけで、昨日はずっとサントドミンゴで採集してました。
回復の為にワイラさんちに泊めてもらおうと思った矢先に出会ったこの方。
162.jpg
本人の希望により目線入り

もっちりむちむちな熟女がお好みのようです。

163.jpg
口約束

酒場前で一時間ほど駄弁ってしまいました。しかもSayで。
酒場利用していた皆様、ご迷惑をおかけしました…

ぶたぶたくんのおかいもの、という絵本を強烈にプッシュされました。
突っ込みどころ満載ですんごいそうです。みなさんも是非。

161.jpg
ちょっとシアワセその2

*Comment

ビバ!ムッチリー! 

オツカレサマでございます!

ぶたぶたくんのおかいものを見れば
きっと
懐かしいキモチになれるはず!

ロエンはそんなオセンチな気分になりたい人を全面的に応援してます^^

で、ヨハンナさんにはもう忘れ去られているわけですが・・・_| ̄|○
ゲームのご質問はいつでも受付マス!("`д´)ゞ !!
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2006.05/06 23:31分 
  • [Edit]

 

私の副官も、昨日でやっと交易20になって第二副官雇いました。(^^;
長かったなぁ。。_| ̄|○
  • posted by フェルマー=ディック 
  • URL 
  • 2006.05/07 12:24分 
  • [Edit]

 

>ロエンさま
毎度っす!
まだぶたぶたくんのおかいものが見つかりません!
必死で捜索中でアリマス!!(`Д´)ゞ

>フェルマー=ディックさま
いやもう、Lv19になった時点でそわそわ、あと数千ってところでもうどうにも止まらないモード突入。
意識してLvを上げようと思うと、つらいっすねえ…
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.05/10 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/61-6976ea73

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

