薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



はちあわせのメッカ

179.jpg
ンゴニ取りました。てっぺんのふさふさがスーパーハボキにしか見えません。
おはようございます、孫娘です。
牛が余ったのでせっかくだからカリカットにもってってみました。
180.jpg
神聖な動物。神様の乗り物ゆえに0D。
流石に買い取ってもらえませんでした。サンサーラナーガだってベコちなしたら竜のモラル下がったしね。2の仔竜は初めからどんな固い獲物でももさもさ食べるのがちょっと違和感あったなー。1は「まだ歯が生えてないからミジンコとかやわらかいのもっておいで」とか言われたのになー。

それはそれとして、ようやく回ってきたロードス島沖海戦Notosターン。
沈没覚悟で特攻してきました。初めはカンディア沖で頑張ろうかと思ったんですが、おんもにいるカラフルなお名前の面々に怖気づいて、結局シラクサへUターンしました。
181.jpg

なんかもうものすごい勢いで白兵挑まれます。
白兵系スキルは一切ないボクですので、撤収の鐘>機雷連打で自爆覚悟の大サービス。
いい感じに倒せますが、こちらの被害も甚大です。
182.jpg
オスマンNPCがなかなか捕まらないのでやけっぱちドンチャラミーなボク。
名声2いただきました。それでも何とか4~5戦くらいはでき、ホクホクで初日を終えることが出来ました。
船の最大耐久は50ほど削れてましたけど…

*Comment

またまたBarbeeBoys!! 

(BarbeeBoysネタに釣られマシタ)
オスマンイベント、初日感想を歌にのせて( ..)φ。。。
(前日まで・・・)
勇み足サミーより[待ってる身にもなれよな。一度くらい~]
(当日)
はちあわせのメッカより[危ないベビーフェイス撃ち落とすー。決戦!!]
って感じでした(・ω・)?

当方、当日に回線不調。下手をするとあっとちょっとで
[いったいなんだったんだ。7days・・・]になりそうでした・・・
  • posted by ほふ 
  • URL 
  • 2006.05/27 11:10分 
  • [Edit]

またまた 

バービーボーイズかよ!

スーパーハボキがわからず、ググッてたもっくです、ハイ!
うちは6回くらい戦ったような・・・そのうち1回はガレアスでしたよ。

副官の海事あげるなら兵長にしとけばいいんだよ~。
移動してるだけで海事あがるからさ~。
  • posted by もっく@HYPER魚肉 
  • URL 
  • 2006.05/27 11:48分 
  • [Edit]

 

つーか、なんでそんな船で戦ってるんだろと思った。(^^;;;
  • posted by フェルマー=ディック 
  • URL 
  • 2006.05/29 10:46分 
  • [Edit]

たまたま 

バービーボーイズが分かる方が多くて何かすごく嬉しいです(*゚∀゚)=3
>ほふさま
はちあわせのメッカはもっと単純に、敵艦隊探してる時によくお友達と鉢合わせたからで(笑
勇み足サミーは…何でこうなったんだろう…ううむ、思い出せない…(´・ω・`)

>もっくさま
一番期待している倉庫番特性がかなり低めだったので、半ば意地で「もうお前一生倉庫番!」って言ってしまいました。
しばらくは海事やるのでそれにあわせて上がってくれるでしょう、多分…

>フェルマー=ディックさま
いやいやいや、商用武装キャラックは結構いい船だと思うんですがどうでしょう?
ちなみに鉄製。自前で作れるのはR10までなんで、その辺で縦帆メイン&側砲4スロットってこれしかなかったんすよ(ノ∀`)
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.05/30 19:20分 
  • [Edit]

 

横の商用大型ガレオンが大きすぎるんですね。。(^^;;あんなに小さかったか
私としては、フランダースガレー(or重ガレー)の方が速さもあって好きだったりして。
  • posted by フェルマー=ディック 
  • URL 
  • 2006.05/31 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/67-78a62b88

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

