薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries

スポンサーサイト


よろしかろう

188.jpg
痛そお…

おはようございます、孫娘です。何でこんな時間に起きてるのかってえのは後でまた。

ロードス島沖海戦イベント最終日、ログイン直後に某姐さんにお誘いいただきまして、いそいそとでかけてまいりました。

192.jpg
ばごーん

久しぶりの5人艦隊でざくざくとオスマントルコ軍勢をちぎっては投げちぎっては投げ…

それは終盤戦、ガレアス5隻艦隊との戦闘中でした。
190.jpg
何かキタ!

かなり苦戦してて、これはもうダメかもわからんね…な空気のところに颯爽とSTキャラのオルシーニ先生登場です!

…(少し考えて)うん、今なら外科と修理の合間だし、少しなら打てるな。

いちま>助けて騎士さまー

193.jpg
(゚∀゚)!!


いちま>ステキー
騎士オルシーニ>もっと言って!
いちま>カッコイー
騎士オルシーニ>褒められて伸びる子だから。
艦隊メンバー01>ステキー
艦隊メンバー05>男前ー
騎士オルシーニ>その通りだが、ありがとよ!

カッコよすぎ(*゚∀゚)=3

男前過ぎる騎士さまの助けもあって、無事にガレアス5隻を撃退できました。

艦隊メンバー01>ちいさいからってなめんな~
いちま>騎士さまありがとー
艦隊メンバー05>やはー!
騎士オルシーニ>苦しい戦いだったが、よく頑張った!
艦隊メンバー03>ありがと~~オルシーニ!!

久しぶりにイベントを満喫してお腹一杯でした。

191.jpg
イベント終了後シラクサにて


しかし、イベントはこれだけに終わりませんでした。
未だ人の多いシラクサ内、人が多いということは…
そう、それですゴザ文字です。
お題は「よろしかろう!」
できばえはこちらをご覧ください。

そいでね、このゴザ文字の出来がよかったもんでね、これでヒトネタいけるなーって思ったの。
ゴザ文字SSの出来上がりを待って、Flash作成始めて、出来上がったのが6:30。
したらね、なんかFTPサーバーにつながんなくてね、UPできないの。
ムキー
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様でよろしかろう! 

いきなり誘ってみたものの、おっけーもらって涙出そうだったわ。
ヘナチョコ艦隊ですたが、なんとかSTに美味しいトコ持って行かれながら勝ててよかったのぅ。
いや~スキルあがりまくったねぇ・・・機雷もあと2000くらいで8ですよ!

ってか・・・勢いでFLASH作ってたいちまっちに乾杯!
  • posted by もっく@HYPER 魚肉 
  • URL 
  • 2006.06/04 10:53分 
  • [Edit]

ご苦労様でよろしかろう。 

書き込むのはお初ですがよろしかr(ry

ロードスイベント、頻度はともかく規模はかなりのモノでしたね。
昨日は何もしなくてもガレアス5艦隊から襲われる襲われる・・・。
それでも援軍入ったり入って貰ったりで楽しかったですよ。
まぁ報酬は予想通r・・・いや、予想(ハンザ)よりはマシか・・・。

あとFlash、「そうキタか!」と。
もう歌がよろしかろうとしか聴こえませんが気にs(ry
  • posted by アレクシオ@受難船長 
  • URL 
  • 2006.06/04 11:19分 
  • [Edit]

 

夜なべ仕事お疲れ様♪、フラッシュ拝見しました。
私は、早々とシラクサ出て、少し海事してたんでゴザ文字知らなかった。。。_| ̄|○
  • posted by フェルマー=ディック 
  • URL 
  • 2006.06/04 12:19分 
  • [Edit]

勢いだけはよろしかろう! 

結局ノートン先生がちょっといたずらしてただけでした。

>もっくさま
いやあ、あの場面でのST乱入はまさに天使に見えたね!
ノリもよろしかろうな方で久しぶりに100点満点の一日でしたわあ(*゚∀゚)=3
外科医術がものすごい勢いで上がったのがシアワセでした。
最終戦終わって残り水が9樽だったのはかなりドキドキでしたが(笑
やっぱりFlashは勢いだなーと改めて実感しますた。
そろそろ本編つくらねーと…半年本編放置ってどーよ?orz

>アレクシオさま
どうも初めましてよろしかろう。何かね、船長他人とは思えない孫娘です。
フレンドに会うたびに「牛乳」言われる同士、強く生きていきましょう…
イベント自体はもう少し頻度上げてくれたりとかしてくれるとなお良かったんですが
内容自体はすごく楽しかったですねー。
報酬は結構お気に入り…なんだけど、そーゆー人は少数派なのかな…?
逆に何がもらえたら嬉しかったかを聞いてみたいかもー。
Flashに関しては気にするな、オレは気にしない。

>フェルマー=ディックさま
まいどー。例によって例のごとく、勢いだけで突っ走っておりまーす。
ゴザ文字は少しクールダウンしてからだったから…
次回からは少し様子を見るのがよろしかろう、ってことで(笑
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.06/04 14:30分 
  • [Edit]

( ゚Д゚)ポカーン??? 

その素早い仕事・・・流石ですわ・・・・しかも勢いだけでだなんてー!!
キィィィィー!
選曲にもいちまさんのセンスにも乾杯ですわ・・・!!!

STが助けに来てくれることがあると知ってかなりビックリしてます。
うちの艦隊には一度もなかった・・・・これまたキィィィィー!

長時間のイベント、そしてフラッシュ製作、おつかれさまでしたー!

意外な場所でフラシュ職人に囲まれてシアワセ一杯で失禁寸前だったロエンでした!!
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2006.06/04 22:26分 
  • [Edit]

心はいつでもよろしかろう! 

朝もはよからお邪魔します(=゚ω゚)ノ
イベントの時、ちょうど久しぶりに能登に入ってたんですけど、あ、いちまさんオスマン戦闘中だなーと思って声をかけ損ねましたw
いちまさんのナイス判断でオルシーニたんのイカス台詞を引き出せたのですね!おつかれさまでした!&フラッシュもイカシてます…!ゴザ文字もvいやー船長、いいもの見せていただきやしたぜ!(笑)
そのうちまた遊んでやってくださ~い(´▽`)ノ
  • posted by アスティナ 
  • URL 
  • 2006.06/05 05:19分 
  • [Edit]

ハイテンションでよろしかろう! 

うへ、徹夜やん。お疲れ様ー。オシリーニがよろしかろう!
ゴザ文字画像自体は「!」解散時くらいに出来上がっていたから
言ってくれれば一足早く渡したのに…UPできないって辛いネ。
サイズ制限ムキィ
  • posted by Salute 
  • URL 
  • 2006.06/07 00:31分 
  • [Edit]

何はなくともよろしかろう! 

>ロエンさま
こういうネタは鮮度が命!思い立ったら即実行です!
STキャラとはいえ、援軍要請がないと入れないっぽい(?)ので
その辺は艦隊組んでくれた方のお手柄です(*´д`)
取らなきゃ、取らなきゃと思いつつ、最終日もしっかり忘れました。援軍要請。
今度はもう少しゆっくりみんなでお話したいですねー。

あと「失禁」より「おもらし」って言った方がその筋の方にはウケがよろしいかと存じます。

>アスティナさま
レイキャシール(汁)使いでした。こんにちは(゚д゚)ゝ
こちらも「ヴェネツィア辺りだからイベントはスルーっぽいなあ」と声をかけずにいました(笑
オルシーたんはもう彼のアドリブゆえに、ってトコです。
ボクは普通のことしか言ってないし(笑
ものすごくうまく食いついてくれた感じですねー。

…PSU、どーします?(笑

>Saluteさま
SS加工いつもありがとうー!
いつものコトながら見やすくて使いやすいゴザ文字です!
徹夜のおかげでいい感じのテンションになったような気がしますよ。
UPできないのはツライね…ていうか、文字数多いとそれだけ容量増えるもんね…
ほんとオシリーニはいいキャラだわあ。
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.06/07 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/69-e8f2747a

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

