薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



ふしだら よこしま

こんばんは、一部ではワイラフリークとして有名な孫娘です。
サントドミンゴに行ったらとりあえず口説き落とします。
でも、少し遠出するだけであっさり忘れられてしまうんですよね。
そこでひらめいたのがコレ、「投資のトップランカーになる」
こうすれば、仮に他の人に口説き落とされても私の名前は忘れない(お酒飲むと一番有名な人として名前が出る)って寸法でさあ。
そんなアレな理由でサントドミンゴのトップランカーになったのが3ヶ月ほど前。

昨日、すごく久しぶりにカリブにお出かけしてきました。
017.jpg
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

*Comment

 

いちまさんお金持ちだなぁw私なんか手元にあったかと思うとすぐいなくなるんで・・・wお足とはこのことかと思いながらw
  • posted by N・ビッター 
  • URL 
  • 2005.11/15 23:51分 
  • [Edit]

 

私の場合は逆に目標が無いとお金貯まらないんです…
だもんで、今はもうピーピーだったりします(笑

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/7-cac62d4f

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

