薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



裸足で駆けてく。


Size:319kb BGM:ON
テキストトゥスピーチを使ってみたかっただけです。



これっぽっちもオチてねええ!こんばんは、孫娘です。
ホントはね、パタムマンを武器商人にしたら、火器取引を孫娘から移して、あわよくば香辛料取引も移しちゃって、孫娘の方は言語やらなにやらを入れるつもりだったんですけどね。
パタムマンの火器取引が4になった時点で心が折れました。
なので、火器取引と香辛料は引き続き孫娘に、釣りと採集をパタムマンにやってもらう形にシフトすると思います。
しかし、テキストトゥスピーチ面白いね。

*Comment

(*´Д`*) 

テキストトゥスピーチってみんなあんなカンジよね~。
女の子っぽい声ってないのかなぁ~。

って・・・パタムマンが釣り師?

パタムマンが釣キチパタム平に・・・。
  • posted by もっく@HYPER魚肉 
  • URL 
  • 2006.06/14 12:23分 
  • [Edit]

 

パータムーさん パタムさん
パタムさーんは不憫だ なぁーーー
(某国民的家族アニメEDの節でご唱和下さい)
  • posted by パラ☆G 
  • URL 
  • 2006.06/14 15:50分 
  • [Edit]

アワワ 

パタムマンの声はまだいいとしても、

いちまさんの声が・・・声がぁぁぁぁl!!
夢に見そうなほど、妙に高いんですが??
も、もっとかわいらしい声を想像していただけにずっこけました。

しかし、テキストトゥスピーチっておもしろそうですねー。

ぜひ釣りキチサンペイを目指してマグロを釣りまくっていただきたい!!!!
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2006.06/14 22:51分 
  • [Edit]

♪まーどをあけーましょう 

ルルル~よーんでみましょうパタムさん~
…歌える自分がちょっとイヤです_| ̄|○|||
日曜ではなく火曜日放送のほうでくるとは…さすがいちまさん!
パタムマンの「いよいよ火器上げですか?」が「いよいよかき揚げですか?」に聞こえてしまってお腹がすいてきました…w

おお、汁だったとは…!当時の仲間にちっちゃいポニテ黒汁がいましてね、なんとなくいちまさんとイメージがだぶってみたりして。
ぷすはもちろん購入予定でございます…ていうかキャラクリすごすぎてキャラクリだけでもやらせてくれえと思う日々です(笑)
  • posted by アスティナ 
  • URL 
  • 2006.06/15 02:41分 
  • [Edit]

 

それにしても、パタムマンの幸薄さよ。。。(合掌
  • posted by フェルマー=ディック 
  • URL 
  • 2006.06/15 17:00分 
  • [Edit]

はぢめまして 

|ω・´)憐れパタムマン。
||彡サッ
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2006.06/15 19:17分 
  • [Edit]

おわああ 

パタムマンが可哀想キャラになってる!?

>もっくさま
釣りキチパタム平…いい響きですね(*´д`)
ヌシをどうするか…やはりシオシ(ry

>パラ☆Gさま
大きな海にーでてみたーらー あーかいふーねがー寄ってーきーたー
今日は楽しいー 今日は楽しいー ぽーんでぃーしぇーりー
とかどうだろう?

>ロエンさま
後からよくよく聞いてみると、昔懐かしい「赤い部屋」と同じようなトーンだなーと思いました。
地味に怖かった記憶があります。
パタムマンの声との差別化を考えてたんだけど…ううむ、難しい…

>アスティナさま
火曜の方しか見つからなかっただk(ry
かき揚げ…おいしいよね(゚∀゚)

汁だった頃のボクはちびでぶツーテール(?)赤汁でした。通常の3倍です。
インフェルノバズーカが愛銃でした。重火器(;´Д`)ハァハァ
キャラクタークリエイションはかなりヤバイっすねえ。
眉毛、まつげまで選択可能でボイスタイプのほかに、ピッチ(高さ)まで調整可能で…
ああ、待ち遠しい(*´Д`)

>フェルマー=ディックさま
ボクにこき使われる為に生まれてきた子ですから…
最近は別の目標が見つかったみたいです。そっちも分が悪そうですが(笑

>ゆずきさま
こちらでは初めましてっ!ゲーム内ではお世話になっております。
可哀想キャラが定着しつつあるパタムマンですが、きっとこれからも強く生きて行ってくれると思います。
今後もよしなにー。
シオシオ争奪戦への参加、お待ちしております(笑
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.06/15 20:17分 
  • [Edit]

感動をアリガトウ!パタムマン!! 

「タベラの孫娘」様!!私「通行人R」は、この作品にスッゴク感動しました。超感動です。
パニャンで火器取引を切ると云う処が革新的で凄いです!!
これからも素晴らしい作品を、期待しています。

アナタもパタムさん ワタシもパタムさん 

>通行人Rさま
いやあ、切ると言っても元々本体の方で火器取引は持ってるので、あんまり革新的とも言えず…げふげふ。
最近はこんな小手先のネタばっかで申し訳ないです。
生暖かく見守ってやってください…orz
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.06/18 07:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/73-d3e02f7d

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

