薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



らっちゃっちゃーでぃびりばりんびば

200.jpg
遠いよ…


こんにちは、先週土曜の秘境レースも宝冠getには至りませんでした孫娘ですムキー。

つい先ほど、一本FlashをUPしました。
この作品のいきさつなどを少し書いてみようと思います。

昨夜、既に大航海時代を引退している友人から「これどうよ?」と教えてもらって急遽作成したものです。
文にするとそっけないなあ。
見てみたらなんか妙に気に入っちゃってずっとヘビーローテーションで聞いてたりしました。

曲はフィンランドのLoitumaというバンドのIevan Polkkaという曲です。
ネギ回しの元はこちら
更にこちらで色々な派生が見られるようです。

次の日曜こそは宝冠を…!

*Comment

これかwwww 

話題のネギ回しw

曲よりも何よりも、孫娘よりも
後ろのアガメムノンが拡大縮小する方に目が行ってしまった私・・・・orz
もうダメポ(´・ω・`)

北欧音楽ってこんなカンジの多いんだよな~。
  • posted by もっく@HYPER魚肉 
  • URL 
  • 2006.07/03 14:28分 
  • [Edit]

ひっぷっとぅっぷたっぷであっぷってぃ 

初めて知ったよコレ…
いろいろ情報を得たくて派生窓開きまくり → (○口○*) やっつぁっつぁー♪

で、どのアガメムノンが『ぼやき』に通じてるの?w
  • posted by パラ☆G 
  • URL 
  • 2006.07/03 18:08分 
  • [Edit]

はあああああああ 

他ヴァージョン全部見てたらいつのまにか1時間以上たってますヨ!

しかも、ばっちり洗脳されました(笑
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2006.07/03 22:46分 
  • [Edit]

こ、これはっ・・・!? 

杖を振り回す魔女っ子に見えなくもなくもないかもしれませn(何

・・・いやでもごめん、後ろのアガメムがすごい怖いんですけど。
なんかもう、聞いてたら呪われますよ的に・・・。
  • posted by アレクシオ@受難船長 
  • URL 
  • 2006.07/04 01:05分 
  • [Edit]

アワアワ 

もう、なんていうか。
男性のハミングが頭をぐーるぐるです・・・。

孫娘の柔らかな手首の関節に乾杯!(;´Д`)ノ

そーいえば、最近孫娘さんのぼやきのフラッシュで使われている曲がデビルマンだということを教えてもらったロエンです。
すごいね、デビルマン!
でも悪魔教のワタクシにはステキな曲でした。
ちなみに例の主婦とはイイカンジでございますよぅ、ウエッヘッヘ。
どさくさにまぎれて抱きついて増すよぅグフフフ。
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2006.07/04 07:58分 
  • [Edit]

宮沢りえまた見た風吐いたー 

って聞こえるんです。

>もっくさま
大航海のキャラの手がぐるぐる回ると普通に気持ち悪いので、目線がそっちに行かないように
派手目なアガメムノンを背景に配置してみました。
結果として、気持ち悪い事には変わりないようです…

>パラ☆Gさま
そのコメントを見てからものすごく後悔。ぼやきじゃなくても何かフィーチャー入れとけばよかった…orz

>ゆずきさま
半拍ずつずらして起動したりすると更に先のステージが見えてくるかもしれません。
っていうか見えました。

>アレクシオさま
魔女っ娘の発想は無かった!それに気づいていればもっとそれらしい服にしたり途中で服変えたりできたかもしれないのに!
アガメムノンで呪われるとのコトですが…船長…もう充分呪われて…いや、なんでもないです…

>ロエンさま
男性コーラス、一部「ごちソース(日清UFO)」に聞こえませんか?
デビルマンは残念ながらハズレです。次回のご応募をお待ちしております。
ヒント:ガクシャ イカサマ シジン
件のむちむちの君との仲は順調なようでなによりです。
う、うらやましくなんてないんだからね!
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.07/04 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/81-caaf8e51

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

