薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



氷雨

こんばんは、百目鬼団長にてこずりまくりの孫娘です。

昨夜仕入れてきた豚肉をハムに加工して商会ショップに出品しようとログインしたら、隣に姐さんがいました。
夜酔って帰ってきて目が覚めたら隣で知らない人が寝てたような衝撃です。
いや、そんな経験まったくありませんが。下戸だし。

せっかくいらしていただいたのですし、少し駄弁りましょうということでうだうだとくっちゃべっておりましたところ、突然入ってきたカエルが一匹。

早速姐さんとのバトルが始まります。
205.jpg

206.jpg
二人の伏字バトルについていけない純真な(←ココ重要)ボク

ともあれ、二人とも大事なお客様。パタムマンに茶を出させたりして一応形ばかりのおもてなしをしました。

そのまま優雅なティータイムを過ごしていたところ、けろっぴから爆弾発言が。
207.jpg
なんとまあこのけろっぴ、カエルのクセに朝からお酒などお召しになっている様子。
何かやるせないことでもあったのでしょうか?
というわけで…
208.jpg
名曲だよね。


209.jpg
続き。


こんな姐さんは14歳だそうです。

その後もひとしきりバカ話をしてみたりちょっとまじめな話をしてみたりあっちゃこっちゃに飛び回りつつ暴投キャッチボールはお昼ご飯で終了と相成りました。お疲れ様でした。

今回の結論。
1:東京の首都は愛知(名古屋)。
2:けろっぴはハート派、ボクはジャギ派。
3:「みんななかよし」の歌は実はホラー。
4:犯人はヤス。

*Comment

先をこされたっ!! 

ドンドンドン!
ドンドンドン!

「コンバンハ~恐怖新聞ですよ~!いちまさん、あけてくださいよ~」

・・・・

・・・

ドンドンドン!

バリバリバリっ!!

「ぐはぁぁぁlはははは!恐怖新聞だぞう!よめぇ!!!」

はい、百日寿命を縮めているロエンです。

コンバンハ、
本日は、お相手していただいてありがとうございました。
恐怖新聞のネタからちょっとやるせない話まで幅が広かったデスネ!!
今度はもっと過激に!!刺激的に!!官能的に!!
両生類が美しいことを証明してみせますわ!
オホホホホホ!
アデユー♪
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2006.07/05 22:22分 
  • [Edit]

14歳の私がキマシタヨ! 

二人の伏字バトルについていけない純真な(←ココ重要)ボク

このセリフ消しておきましたから~。

やっぱりアナザーコードやりてぇ・・・なんかこう推理モノってないのかな・・・。
  • posted by もっく@HYPER魚肉 
  • URL 
  • 2006.07/06 18:27分 
  • [Edit]

 

>けろっぴさま
「恐怖新聞だぞう!よめぇ!!」を「恐怖新聞だぞう!うめぇ!!」って読んでしまって
「何を食ってるんだこのけろっぴは」と思ったのは内緒です。
階段を一段抜かしで下りると一日寿命が縮むらしいので、一段抜かしで駆け上がれ!
そうすればプラマイ0!

昨日はたのしゅうございました。
まあ、だいたいいつもあんな感じでだらだらしてます。
カエルって意外とぬらぬらしててエロス。官能的な証明をお待ちしております。

>もっく14歳さま
消されちゃいました。かくなるうえは、みんな巻き込んで堕ちるところまで堕ちてやろうと思いました。くくく。

推理モノっつーと…オーソドックスに逆転裁判か…あとはSimple DSシリーズVol.8 THE 鑑識官なんつーのも評判悪くないです。ボク自身はやってないので、あくまで周りの評判ですが…
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.07/06 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/83-0af46962

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

