薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



暗闇でDANCE

こんばんは、何かもう色々ぐったりな孫娘です。

本日(っていうかもう昨日か)電源ユニットを買ってきました。
意外と重いのねえと思いつつ箱あけて…
なんすかこのスパゲティみたいなケーブルの群れは。
どこに何を挿すのかさっぱり分からぬままに「間違ってるとこにはささらないようにできてんだろ」を合言葉に頑張りたいと思います。

で、何となく復旧までに結構時間がとられそうだったので…
サブPCの方に暫定的にクライアント入れました。
DL開始が昨日23時前、ついさっき終わりました。
もうへとへとです。

明日また、PCと格闘する為にショップの売り上げだけ見て落ちました。
早めに復旧できるように頑張りたいと思います…

224.jpg
商館からでたらいきなりブルースクリーンになって、カンヅメが確定した孫娘さんの図


*Comment

('A`) 

凹むわ~。

そんないちまっちに一曲プレゼント。

がぁんばれぇ~まけるなぁ~ちからのか~ぎり~♪

FLASHは一応作れるのに、PC関係はサッパリな私・・・。
たぶん色ついてるの同士つければ、きっとできると思う、うん。
  • posted by もっく@HYPER魚肉 
  • URL 
  • 2006.07/21 13:48分 
  • [Edit]

お疲れ様ですっ 

「ええい、孫娘はいい、パタムさんを映せ!」

|Д`) ウソウソ 復旧ガンバテ…

がぁんばれぇ~まけるなぁ~を聞いて
孫娘を手に 『いるもの』 『いらないもの』 の箱を前にする
自分を想像してしまったのは私だけでしょうか…?
  • posted by パラ☆G 
  • URL 
  • 2006.07/21 16:22分 
  • [Edit]

だいじょおぶ 

ちゃんと形が決まってるから力に物言わせない限りは間違ったりしないはずです。
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2006.07/21 18:55分 
  • [Edit]

 

せっかくだから俺はこの赤いコードを選ぶぜ…っ!
  • posted by 肉 
  • URL 
  • 2006.07/22 15:50分 
  • [Edit]

元ネタが・・・ 

ノ-`)タイトルの元ネタがBarbeeBoysであることを
気づいた方は何人いらっしゃるでしょうか?

リアルで暗闇でDanceはもりあがるかもしれませんが
PCではねぇ~凹む・・・
復旧がんばってクダサイ
  • posted by ほふ 
  • URL 
  • 2006.07/23 12:56分 
  • [Edit]

 

>もっくさま
力の限り頑張ったよ!PCを組み立てるのとPCを使うのとではまったく勝手が違うということを改めて痛感した事件でした。
ハード方面わけわからないわあ…

>パラ☆Gさま
「孫娘…は要るよな」
「いえ、孫娘は要りません…パタムさんが完全サポートしてくれますから」
「孫娘要らない子なのおぉぉぉ!?」
こうですか!わかりません!

>ゆずきさま
ご心配をおかけしました。何とか自力で組み立てることができました。
「持ってきてくれたら組み立ててあげる」って言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
いや、ほら「最悪もって行けば何とかしてくれる人がいる」ってすごい安心感なのよ(笑

>肉さま
それなんてコンバット越前?

>ほふさま
PC関係の暗闇をようやく抜け出せました。ここ数日間、ものすごくバタバタしてたけど、何とか通常運転に戻れそうで一安心です。
エンリケかっこいいよエンリケ
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.07/23 20:01分 
  • [Edit]

 

箱入り娘として売り込む!これだ!!(ぇ
  • posted by フェルマー=ディック 
  • URL 
  • 2006.07/26 11:52分 
  • [Edit]

in the BOX 

箱入り娘はもう、先駆者がいるから…(笑
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.07/30 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/90-733f9df4

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

