薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



ミルクティーの時間

PC復旧から思いっきりサボってましたこんばんは孫娘です。
今日は、ぴょん吉から回ってきたバトンに答えたいと思います。
●お名前は?

いちま

●おいくつですか

暦半周

●ご職業は?

闇司祭やってます

●趣味は?

歌舞伎観賞・三味線・ゲーム

●好きな異性のタイプは?

メガネ・色黒

●特技はなに?

マッサージ

●資格は何か持ってますか?

書道・ペン字

●悩みはありますか?

サブのはずのキャラの方が人気高いこと

●好きな食べ物飲み物はありますか?

納豆・焼き鳥・牛ミノ・スパゲティ・コーヒー

●貴方が愛する人へ一言

仲良くケンカしましょう

●回す4人を指名すると同時に、その4人の他己紹介をお願いします。

スルーしてもらっても全然OKです、気が向いたら受け取ってください。

ちょーかん:能登イスパニアのセクシーアイドル。最近お会いできなくて寂しいです(´・ω・`)
アスティナさん:うちの分かりにくい方のネタもカバーできるステキ姉さん。最近お会いできなくて寂しいです(´・ω・`)
とぱーずさん:見るたびに職業が違う気がする謎のムスメさん。最近お会いできなくて寂しいです(´・ω・`)
リリファームさん:うちのお得意様のムスメさん。最近お会いできたのにフレンド登録忘れて(´・ω・`)

…質問文改ざんしてるのは内緒です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/93-42b32b45

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

