薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二話


Size:968kb BGM:ON
何でこんな大きくなっちゃったんだろ…



数年ぶりに里心ついちゃってUOに舞い戻ったりしてみましたこんばんは孫娘です。
裁縫GM(つまりR15)のキャラ他にもいるのに、わざわざ新しく作ってみました。
いつまで続けるか分かりませんが、こっちもダラダラやってみるつもりです。
スポンサーサイト

*Comment

懐かしい・・・ 

っていうか、世界超えてますよパタムマン・・・
  • posted by アレクシオ@船長 
  • URL 
  • 2006.08/02 09:36分 
  • [Edit]

画面ナツカシスw 

すごい懐かしい・・・。
おもひでぽろぽろって感じですね・・・。

鉱山PKの頃も懐かしい。
そして、死体を切り刻めた頃も懐かしい・・・。・゚・(つД`)・゚・。
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2006.08/02 09:54分 
  • [Edit]

これがアノ・・・ 

UOか~!
パタムマン、カワイソス~。
やっぱりコキつかわれ・・・・
(背後に殺気を感じた為後のコメントは控えさせてもらいます。
  • posted by もっく@HYPER魚肉 
  • URL 
  • 2006.08/02 11:37分 
  • [Edit]

なんてゆーか・・・。 

思いっきり楽しんでるようですネ。
カスタマイズや内装がいい感じです(笑
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2006.08/02 18:07分 
  • [Edit]

 

やべえぇぇぇぇ
超ナ ツ カ シ ス!!!
てゆーか、UOでもパタムマンはお針子なのかw
  • posted by Nikson 
  • URL 
  • 2006.08/03 07:22分 
  • [Edit]

 

>アレクシオさま
パタムマンのキャラが本人も意図しないほどに立ってしまったので
これからも名前ネタに困ったらこの子が登場する気がします…

>ロエンさま
鉱山PK!むしろボクは鉱山PKされる側の人間でしたが、一度だけツルハシで追い返したことがあります(笑
死体を切り刻むことはやりにくくなっちゃったけど、相変わらずアンデッド系は人間のパーツ持ってるので、そっち系も大丈夫!(どっち系だよ

>もっくさま
画面で見るとおり、ひどく小ぢんまりとしたゲームです。
でも、流石に8年(もっとかな?)も続いているだけあって、自由度、箱庭度は他のゲームの追随を許しません。
パタムマンは今後、どんなゲームをやってもこき使われる為に生まれる、と思います…

>ゆずきさま
ボク自身がニンジャ(あえてカタカナ)キャラなので、ニンジャヤシキをコンセプトに作ってみました。
分かりにくいところにテレポーター置いてみたり、落下ダメージの入る段差作ってみたり、修行の場として活躍する予定です。

>肉さま
思った以上に大航海プレイヤーはUO経験者多いですよ。
ある種、箱庭感では通じるところがありますし。
キャラ作成のいきさつはどちらかというと「縫製キャラ作りたい>じゃあパタムマンだな」みたいな感じです(笑
今後、どんなゲームでもお針子、生産系はパタムマンになりそうな予感です。
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.08/04 07:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/95-cbdee31c

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。