薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



Sugar Boy

こんにちは、暑さには強いはずの孫娘です。
でも暑いです。

PCイベントが目白押しだったこの週末。ボクはわっしょいリスボンドッキリバザー腹筋特別公演にいってまいりました。

228.jpg
キレイに整列

チャットルームの号令にあわせて一斉に演奏してみようというこのイベント、色々と陣形なんかもあって楽しかったです。
230.jpg
陣形例:十字型

イベント終了後にご挨拶。
231.jpg
むしろ包囲網?

もっく姐さんにはちゃんと言伝しておきましたっ。
次の金曜、Z鯖でお会いしましょう。

そして土曜日、「男は全員半裸 逆セクハラスペシャル」な腹筋公演です。
232.jpg
こんな絵しか撮れてなかった…(´・ω・`)

今回はけろっぴの為だけの公演。
一時間だけ女王になれる魔法をかけてもらったけろっぴの為に、半裸で腹筋を披露する男ども。
なかなかにすごい画でございました。
もちろん、女王の命令は絶対ですので…
233.jpg
船長も半裸

最後までゴネてたけど…でも、しっかり腹筋まで披露して、女王様大喜び。SS撮り忘れてるけど('A`)

234.jpg
最後はボインで記念撮影

けろっぴの横に高く積まれた血まみれのティッシュが印象的だった公演でした。

公演後、「記念に」と演者の方から頂いたドーティ。

235.jpg
わかめくんに着せて、腹筋を覚えさせたいと思います。


*Comment

来てくれてありがとう!!! 

今回は、ペチコとか頭飾りとかもらったり貸してもらったりしてお世話になりました(´Д⊂

そして、駆け付けてくれて本当にありがとう!!
すごく嬉しかったデス!!

いろんな人にティッシュを差し出された今回の公演、間違いなく夏の思い出の一ページとして心にいつまでも残ることでしょう!
実は100枚以上のSSをこの日だけで撮っていたので、今の今まで作業してましたよw
パパラッチの本領発揮!な一日でした・・・。

また一緒に遊んでね!!!
そしてマニアックナ歌を歌おう!
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2006.08/06 21:02分 
  • [Edit]

 

こちらこそ、楽しませていただきました。
ロンドンで何気なく仕入れたペチコが活躍してびっくりです。
なんていうか、女王様の従者プレイを堪能した気分?
「女王様、お召し物でございます」

今後もお互い勢いで突っ走りましょう。ネバーランドへーゴーゴーつれてーいってよー♪
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.08/07 21:15分 
  • [Edit]

濃い濃い 

両方のイベントともご一緒させてもらいましたが・・・・。
それぞれインパクトのある物ばかりでしたね・・・。

まぁどっちも楽しかったのでよし!とゆーことで(笑

そして報告です、先日11番商館をあとにしたあと、セビリアで七分儀司令とお会いしました。
そのときの会話から判明したのですが、近いうちに捜索の手が入るそうです、危ないものは隠しておくことを強くお奨めします(笑
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2006.08/08 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/97-c0f12e9f

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

