薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries

スポンサーサイト


東京のバスガール

こんばんは、やっとヘルシング8巻買った孫娘です。

*今回の記事の画像はクリックででかいのが見られます*

この間の土曜日、帰省から帰ってきた姐さんがログインして放った第一声はこうでした。
もっく>いちまっち~メイドイン東京買ってきてーwwww
こちらにも書いておられる通り、かなりご執心の様子。

それとは全然関係ないんですが、今日、ちょっとした用事があって東京駅に行ったんです。
東京駅構内は例のひよこやらバナナやら、色々名物お菓子が売ってるわけです。
「そういや姐さんバナナ食ってるっていってたなー」とかぼんやり考えながらお店回ってました。

236.jpg
買っちゃった♪

店出してるんだもん。思わず買っちゃいました。
ひとつだけ買うとまるでボクが自分の為に買っているように思われるので二つ。
「いやいや、ほら、これお土産だしね。最近流行ってるんでしょ?萌えとかいうの」的表情で冷静を装ってお金を払ってバッグにそそくさと詰め込む様はどこからどうみてもアレな人だったと思います。
237.jpg
裏面♪

キャラの名前から性格設定からしっかり書かれています。
メガネがいないのが不満です。

眺めていてもしょうがないので…ビニールを取ってセロテープで留められていた蓋をはずしてみましょう。
238.jpg
飛び出す絵本♪

腰が砕けました。何これ。メイド喫茶?っていうかお菓子なのになんで?
不意打ちをくらいつつもあくまで冷静に横からお菓子部分を引き出します。
239.jpg
たんと召し上がれ♪

中は意外と普通…と思ってしまうのはもう充分毒されてしまった証拠なのでしょう。
それでもどぎついピンクが目に痛いです。

せっかくなのでひとつ…ぴりぴりと。
240.jpg
お待たせしました、チーズケーキですっ♪

メイドさんの顔が焼印されてるやもしれぬと覚悟してましたが、中身は至って普通。味もまあ普通でした。

ともあれ、東京駅で売ってるのが判明しましたので、お近くの方は是非どうぞ。
今ならポケモンスタンプラリーの子や修学旅行っぽい学生さんたちに囲まれて、自分を見つめなおすいい機会になると思います。

あ、もうひとつのは友人にムリヤリ押し付けてきました。
スポンサーサイト

*Comment

ちょ! 

なに買ってるんですか・・・・。
てーか、こんなものあったんですね。

もっくさんが言うものの、想像つかずに(?)ってなってました。

また一つ賢くナレマシタヨ、アリガトウ。(ウレシクネー
  • posted by ゆずき 
  • URL 
  • 2006.08/08 00:18分 
  • [Edit]

ロエン 

一個ほしい!

マジでほしい!

東京行くときには絶対探して買うよ!!!!ガッツガッツガッツ!
  • posted by ロエン 
  • URL 
  • 2006.08/08 10:09分 
  • [Edit]

東京駅 

そうだよ、コレコレ!!

でもね、私が見たのはチョコレートとクッキーだったんだよな・・・。
行く時買えばよかったんだが、さすがに実家でこんなもの出した日には
オカンに「アンタ何コレ?こういうの好きなんだから!!」と激怒されるの
間違いなかったから買えなかったorz

乗り換えする前に買っておけばよかった~(´・ω・`)

ちなみにJALでは等身大の看板?が飾ってあったよ・・・。
  • posted by もっく@HYPER魚肉 
  • URL 
  • 2006.08/08 10:59分 
  • [Edit]

萌える御菓子 

おおっ!!!凄い御菓子があるモノなんですね~~~「メイドイン東京」かぁ・・・・。凄い。
メイド喫茶とかもナンか怖くて入れない私でした、あ・・・なんとなくですけど・・・^^;;;
今、あるのかどうか知らないンですけど・・・大昔「アンナミラーズ」とか言うのには2回だけ行った事あったなぁ・・・。
やはり現代は、メイドブームなんですねー。

なんというか、 

間違いなく俺買えません・・・。
そんな勇気n(ry

・・・でも飛び出す絵本部分の意味は一体・・・
  • posted by アレクシオ 
  • URL 
  • 2006.08/09 15:43分 
  • [Edit]

ごちそうさまでした。 

>ゆずきさま
世の中にはまだまだ不思議がいっぱいです。
こういう一見無駄に思える知識も、いずれ、きっと、役に立つ日が来るでしょう。

>ロエンさま
いつまで存在するやら分かったもんじゃないので、購入なさるおつもりならお早めに…(笑

>もっくさま
チョコとかクッキーのは高かったんだよう。ネタの為に1000円以上は出しづらいです。
中くらいのpopならあったけど、流石に等身大はなかったなあ。

>通行人Rさま
アンミラ行った事ないんです。メイド喫茶も未経験です。行ったらはまりそうだから。
メイドさんブームもいつまでもつことやら…個人的にはもう終わった気もしてるんですけどねぇ。
そういや、前にどっかで見た「メイド温泉旅館」は軌道に乗ったんだろうか…?

>アレクシオさま
そんなこと言わずに、さあ。新しい世界が見えてくるかもしれませんよ?
ん?勇気の問題、なの?ってことは…欲しいの?(笑
飛び出す部分はきっと「萌え」ギミックだったんだろうなぁと愚考いたす次第です。
難点は絵柄がアレであんまり萌えられない事。致命傷。
  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.08/11 07:55分 
  • [Edit]

自己レス 

  • posted by いちま@タベラの孫娘 
  • URL 
  • 2006.08/11 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://magomusume.blog34.fc2.com/tb.php/99-447ba293

Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

