薔薇とノンフィクション

Notosイスパニアで頑張らなかった元孫娘のダラダラしたゲーム雑記

Entries



十四ちゃん日記~大当たりぃ~

こんにちは、三種の採集職を使い分けつつクイックで走り回っている孫娘です。
1174.jpg
何しろ移動距離が長すぎる十四ちゃん、走るのが早くなるスキルは必須と言っても過言ではないと思います。

で、この間槍30になったばっかなんですが、なんとなく思い立って弓を使ってみることにしました。

弓Tueeeeeeee!

フィジカルが30前後まで上がっていたせいもあるかとは思いますが、槍に比べて与えるダメージが大きいです。
格上リーヴも結構難なくこなし、ビヘストもさくさくっとやったりして、2日ほどで20まで上がっちゃいました。
1175.jpg
弓を構えるモーションもりりしかわいい感じで素敵です。
十一ちゃんの頃、確か一番レベル高かったのは狩人だったっけなあ、AFも揃えたんだっけなあ。

とか昔のHDDの中探ってたら十一ちゃんの頃に作ってたFlashデータが見つかって悶絶中です。

十四ちゃん日記~ピアノのおけいこ~

こんにちは、槍ランクが30になって銀縁メガネを手に入れてご満悦な元孫娘です。
1171.jpg
銀縁もいいけど縁無しやちょっと太めの黒縁メガネとかも大好物です。

30になる直前は一人で骨殴ってみたりしてたんですが、アクティブを一匹だけ釣って逃げて…ってのは神経が磨り減るのでしんどいっすね…修練値は美味しかったけど、早々に脱出しました。
1172.jpg



そして、新しいmgnを修理するのに彫金のランクが21必要だということで、ここ一週間ほどは
1173.jpg
延々と彫金上げに勤しんでおりました。正直しばらく生産はしたくないです。

十四ちゃん日記~Fisherman's Horizon~

おはようございます。調理のフライパンの小ささに驚きを隠し切れない元孫娘です。
1170.jpg
しかもザリガニボール(釣餌)を作ってるのに入魂作業で味見したりします。


なんか釣り日記になりつつありますが、十四ちゃん頑張ってます。

先日、先輩の姐さんからお誘いを受けて、クルザスとやらにお散歩に行きました。
1168.jpg
きゃっほきゃっほ言いながらウルフやらアンテロープやらを殴って回りました。
その後はアウルネストとかいうとこに行ってクエストをちみちみ潰しつつ
1169.jpg
姐さんから頂いたザリガニボールで釣りランクを上げたりしました。

っていうか釣り好きすぎだろ私。


Menu

ブログ内検索

アクセスカウンタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

XBOX360 ゲーマーカード

最近の記事

